SSブログ

年の瀬によせて [日記・雑感]

本日大晦日、上野アメ横へ行ってみました。亡き祖母が生前上野に住んでいて、毎月のように遊びに行っていたので御徒町~上野あたりはとても懐かしいので今でも時々来てみます。


1001.jpg

1002.jpg

人の流れが止まることは無かったので、コロナ前よりは混んではいないように感じます。周りの方からも「空いているね~」なんていう会話も聞こえました。


1003.jpg

アメ横の脇にある摩利支天徳大寺でおみくじを引いてみました。おみくじを引くなんて何十年?ぶりでしょうか。

1004.jpg

小吉です。ん~書いてある内容を読むと心当たりのあることがいくつか・・。おみくじは「大吉」とか「中吉」とかが重要ではなく、書いてある行動を実践していく過程で運が開けてゆくものともいいます。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー



1005.jpg

今年最後の一枚。本日大晦日日没頃、市内散田町2丁目朝日ヶ丘富士見公園より。画像の中央上右寄りに富士山が少しだけ見えました。

本年も当店をご利用いただきまして、またホームページ・ブログをご覧いただきましてありがとうございました。明年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。