SSブログ

大雪の翌朝 [南浅川散歩]

言うまでもありませんが、よく降りました。覚悟はしていましたが、こんなに降るとは・・・。
店周辺と自宅の雪かきでへとへとです。今からこんな筋肉痛では数日後にどうなることやら。
日の出30分後くらいに南浅川橋付近へ写真を撮りに行きました。橋の上は歩道と車道の段差がわからないほど雪が積もっていましたが、川原の桜の木の枝に積もった雪はもう溶け始めていました。

2014020902.jpg
橋の上から下流方向です。水がないので川に見えないです。


2014020901.jpg
同じく橋の上から上流方向です。川面が凍っていました。


2014020903.jpg
陵南公園から上流方向です。


南浅川の四季の写真で小さな写真集でも作ろうかと思っていますが、秋と冬の写真が気に入ったのが無かったので冬はこれでなんとかなりそうです。あとは今秋に頑張れば完成するかもといいながら何年経つことやら・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。