SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日記・雑感]

昭和の夏と近年の夏の違いは、猛暑日なんてものが設定されただけでなく夕立が少ないとみなさまおっしゃいますし私もそう思います。
奥多摩工場で生産された雨雲がだんだんと右下へ移動して来るのを雨雲レーダーで見ていたりするのですが、八王子直前で粉々に分散されてしまうことも・・(´・ω・)


DSC_5223.jpg

苔玉に植えた夕顔に花が咲きました。植えて二ヶ月くらいになりますが、肥料もあげていないし土の量も少ないのでこれ以上大きくは育ちませんが、それはそれで楽しませてもらえるものです。
来年の夏は楽しい意味での「特別な夏」と言えるような夏が来ることを祈る日々です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。