SSブログ

富士フイルムカラーネガフィルム製品情報他 [写真関連商品情報]

富士フイルム株式会社はカラーネガフィルムの一部製品の販売を終了します。終了する製品はフジカラー100とスペリアプレミアム400のパック品全てと業務用フィルムの全てです。これによりアマチュア(一般)用カラーネガフィルムは単品のみの販売となります。終了予定時期は本年3月末頃ですので、もうすでに問屋・店頭在庫のみと思われますので購入はお早めに。

2020022203.jpg

2020022204.jpg

2020022201.jpg


ー ー ー ー ー ー ー ー


2020022202.jpg

苔玉に植えた富士桜に新芽が出てきました。今年は桜の開花が観測史上最も早い開花となる可能性もあるそうで、東京あたりでは卒業式に満開で入学式には葉桜かもしれないそうです。
この冬は特にあたたかかったと感じます。う~しばれるぅ~(>_<)と布団から出たくない朝が少なかったですし、特に一番寒いはずの2月前半でこれだけあたたかったんですから・・。
撮影の依頼のあるイベントの中止など当店のような小規模の店でも新型コロナウイルスの影響がじわじわと出始めています。個人的には早くも花粉症の症状も出始めたしいろいろ頭の痛い日々がしばらく続きそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。