SSブログ

4月9日(火) 南浅川桜開花状況 [南浅川散歩]

明日は一日中雨の予報なので、かなり散ってしまうと勝手に予想していますので2019開花状況報告は今回が最終回かもしれないです。

2019040901.jpg

2019040902.jpg

2019040903.jpg

本日午前中、出張撮影帰りに南浅川橋から撮影しました。観光客(?)が「なにこの川、水が無いじゃ~ん」と皆同じことを言っていましたw。この橋は現在tvkテレビ神奈川で再放送中のテレビドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」(1978年~1979年放映)でロケ地として度々登場します。高尾方面左側の道路は当時はまだ舗装されてなく砂利道だったり、よ~く見ていると現在との対比ができておもしろいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。