SSブログ

8月31日・金曜日 [日記・雑感]

ひたすら暑かった8月も今日で終わりです。週間天気予報では来週から最高気温が30度を下回る日が多いようですが、これからは台風シーズン到来です。


2018083101.jpg

2018083102.jpg

2018083103.jpg

26日(日)高月町にて。なぜか縦位置に写真撮るのが好きなんですよね、なんか縦のほうがこうしっくりくるというか・・。


2018083104.jpg

同日スーパーバリュー高尾店の屋上駐車場から。偶然高尾山のラッピング電車が来ました。週末は意図的に高尾線に入る運用に充当しているのでしょうか。

ー ー ー ー ー ー


2018083110.jpg

相変わらず食べ物には目がありません。


ー ー ー ー ー ー


明日9月1日(土)から閉店時間が20時までに戻ります。ご来店お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。