SSブログ

お客様の猫ちゃんが見つかりました。 [西八王子周辺地域情報]

前回1月11日にこのブログに書いた行方不明になった当店のお客様の飼い猫が見つかりました。市内在住の方が保護されて飼い主を探しているという情報をネット掲示板で発見し、各種手続きと引継を行い2か月ぶりに無事飼い主のもとへ帰りました。

2018011401.JPG

自宅前に到着したアイちゃん。飼い主様と末永くお幸せにね。


保護していただいた方、ポスターを掲示していただきましたお店様、迷子登録を受理していただいた八王子警察、保健所様ありがとうございました。

ー ー ー ー ー ー ー ー


2018011402.JPG

超余談ですが、ペットつながりで私の家のペットの文鳥様です。とてつもなく態度がでかいです。画像が90度曲がっているのですが、なんど編集しても治らないのでそのままで失礼します。なんかこの角度のほうが偉そうにも見えるので(^^♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。