SSブログ

今年もあと1日となりました [日記・雑感]

おかげさまで今年も年賀状印刷のご注文をたくさんいただきまして無事に年を越せそうです(^^)。

2017123001.jpg

レーザー加工機で年賀状を作ってみました。材料はいつものMDFです。安いので重宝しています。


2017123002.jpg

重さは30グラムなので定形郵便の92円になります。これに「年賀」の赤文字を貼れば年賀状として配達していただけます、たぶん。誰かに出してみようかとも思いましたけど、受け取る方も迷惑かもしれないのでやめました。年賀状をアルバムとかに整理している人だったら「入らね―じゃねーか!怒」となりますので・・・。

― ― ― ― ― ― ― ―


2017123003.jpg

我が西八王子駅を豪快に通過する中央線のスーパーあずさの新型車両E353系が12月23日にデビューしました。かなり長い期間の試運転を重ねての量産開始となりました。来春にはスーパーあずさ全ての車両がこの車両になるそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。