SSブログ

2015 西八ハロウィン仮装サタデー開催のお知らせ [西八王子周辺地域情報]

今年も第?回西八ハロウィン仮装サタデーを開催します。最寄駅を西八王子駅として商売を営んでいる商店主が有志で集まり企画したおなじみのハロウィンイベントです。みなさまぜひ奮ってご参加ください。

日時:平成27年10月31日の土曜日 12~15時

参加費:無料

参加資格:中学生以下、保護者同伴で仮装をしていること、参加事前登録した方


※ 今回は事前参加登録になりましたのでご注意ください(当日の受付は致しません)。


登録方法:参加店舗(10月1日~)、読売新聞折り込み(10月初旬ごろ)で事前登録書を入手し事前登録店舗に参加申し込みをします。

詳しくはこちらへ http://nh-halloween.blogspot.jp/


2015092803.jpg

なんか寄せ集めてみました


― ― ― ― ― ― ― ―


ハロウィンとか年賀状印刷の準備とか、まだまだ先と思っていたらあと1カ月後なんです。ひとり自営業なんかですと日々やることがてんこ盛りで時間間隔がたびたびぐちゃぐちゃになります。

2015092801.jpg

と、いうわけで季節感を取り戻すために高月町の稲作地帯に出没してきました。が、収穫がだいぶ進んでいて案山子はお役御免となっておりまして、楽しみにしていた案山子ウオッチングができませんでした。
まあ昨年の画像を見ればこの地域の収穫時期はわかるのですが、なにも考えずぶらっと来てしまったので。

2015092802.jpg

来年の案山子が今から楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。